全国へ!&好きを仕事にするには。 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、


JSA代表理事の桔梗です。


今日、協会のアイシングクッキー認定講師様がとても喜ばれるであろう素敵な案件が決まりました!


また時期が来ましたら、講師の皆様には真っ先にSNSでご連絡いたしますね。




さて、全国での開講予定についてお問合せの多い、アイシングクッキーの資格が取れる認定講師講座。


年内スケジュールをホームページに公開いたしましたので、ぜひご確認になってみてくださいね。


協会主催講座 年内スケジュールはコチラ


関東を中心に、名古屋・福岡・広島・札幌でも開催していきます。



現在JSAでは100名を超える講師が誕生し、ご卒業後まもなくたくさんの講師がレッスンを開催しております。



初心者の方が12時間で、講師として必要な51種類の技術・知識・デザイン力を学べるJSAオリジナル講座で、TVや新聞にも取材を受けたマスコミからも注目されています。


また、ご卒業後には全国の講師仲間とつながれますので、情報交換が出来たり、講座開講の参考・励みにもなりますよ。


『好きを仕事に』するには、行動すること。


そんな素敵な実体験を、講師の方がブログに書かれていました。


ぜひご覧になってみてくださいね。


長野県の先生ブログ


兵庫県の先生ブログ


夢をカタチにしたい方々の応援をすることが、JSAの使命です。


一緒に頑張りましょうね!


お読みいただき、ありがとうございました。



☆4月開講スタート!スィーツクレイクラフト認定講座詳細はコチラ


☆日本サロネーゼ協会HPはコチラ

JSAフェイスブックページはコチラ

☆東京・福岡・名古屋など全国開催スケジュール詳細はコチラ

☆日本初!アイシングクッキー資格が取得できる、JSA認定講師講座(12時間)詳細はコチラ
※JSAを真似た類似講座にご注意ください※


☆お子様連れokサロンも多数。お近くで資格を取るなら・・・全国の認定校一覧はコチラ