熱心な認定講師さまたちが。。 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、

JSA代表理事の桔梗です[みんな:01]

今日は新聞社の方がアイシング教室について、取材に来られました(^^)

アイシングクッキー、そして協会への注目度がぐんぐん上がっております。

また掲載日が決まりましたら、ご案内させていただきます。


さて本日は協会本部でのアイシングクッキー認定講座に、

認定講師さま方が続々と見学に来られました[みんな:02]


毎講座、だいたい認定講師様がご見学に来られています(^^)

photo:01



photo:02




みなさま気が利く方ばかりで、

見学されながらテキパキとお手伝いしてくださいます(^^)

認定講座開講に向けて、準備バッチリですね。
開講に向けて、頑張りましょう!

お読みいただき、ありがとうございました。

日本サロネーゼ協会HPはコチラ




アイシングクッキーの資格が取れる認定講座詳細はコチラ




東京・名古屋・福岡開催はコチラ




こちらでも資格が取得できます!全国の認定校一覧はコチラ