来年の目標は・・・ | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、

一般社団法人日本サロネーゼ協会理事の桔梗です。


私ごとですが、

来年2月にレシピ本を発売する事になりました。




撮影や準備は大変でしたが、

この上ない楽しさや、やりがいも感じさせていただきました。


まだまだ準備はこれからですが、

きっと苦労した分だけ喜びも大きいでしょうね!



来年は、生徒様方の作品を集めたアイシングクッキー本を協会として出版するのが、私の目標です!


そして、作品展や販売会も企画予定です。


認定講師様方、ぜひ腕を磨いておいてくださいね。



皆様は、そろそろ来年の目標を立てられていますか?


来年の目標を実現するには、1日1日の積み重ねが大切です。


今年出来ることを、まずは精一杯頑張って【行動】してみてくださいね。



一緒にキラキラとした夢を実現しましょう!





iPhoneからの投稿