涼しくなってきた今の時期にぴったりな赤泡ワイン❣️

こちらはブルゴーニュのピノ・ノワールを使用したヴァンムスー。
程よいタンニンとジューシーな果実味を感じるスパークリングワインです。



先日のバルでアボガドのウフマヨ と人気を二分した
無花果と生ハムのマスカルポーネクリームとあわせてみました。
マスカルポーネクリームには酸味やコクをプラスする一手間を。
来てくださったリリエンベルグのスタッフさん方(お生徒様)はじっくりとクリームを味わっていらっしゃいました^^;笑

こちらのワインは個人的にもおススメのワインです🍷
詳細はエノテカワインさんでご確認ください。




次回バルは、10/13&10/14に開催します!
時間は14:00-22:00くらいまで。
是非是非遊びに来てください😊



今回も5-6種くらいのお料理をワンコイン中心でお出しします。
心を込めて作りますので、是非お腹を空かせてお越し下さいませ。

店内は15人くらいのこじんまりとした半スタンディングスタイルです。
オープン時から夕方辺りは比較的ゆっくりとしていただけると思いますが、タイミングによっては混み合っているかもしれません。
お知り合いの方はLineかメッセンジャーで事前に混み具合をご確認いただいても結構です。

和気藹々とたのしんでいただけると思いますので、お一人様でも是非遊びに来てくださいね。
お近くには人気のパン屋さんセテュニュ ボンニデーさんも。パンを買いがてらでも寄ってください♪

「笑いましょう 0号店」向ヶ丘遊園駅より徒歩2分
〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸2085−1
H&Yビル1階
(向ヶ丘遊園駅北口を出て真ん中の通りを進み、横浜銀行の隣の隣です)