{1879DC68-5778-4C77-A8C0-BEB0F0F843BB}

良いお天気のGWですね♬


我が家は特にお出かけ予定はないのですが、今日明日とお友達方が遊びに来てくれるので準備中です。

写真はストラッシナーティ、プーリア州やバジリカータ州の手打ちパスタ。

もちもちで美味しいんですよ〜

こちらは6月レッスンメニューのひとつです。


レッスンにはたくさんのお申し込みをいただき、ありがとうございました。

全ての方にご返信させていただきましたが、お席をご用意出来なかった皆様申し訳ありません。

7月14日〜21日に追加レッスンを設定の予定ですので、ご都合あえば是非お越しくださいませ。


中華レッスンの追加日程は5/30と5/31になりました。数席お席がありますので、ご興味あればご連絡くださいませ。

amica0402@yahoo.co.jp



引き続き楽しい休日をお過ごしください。



エルグルメ 旬の食材「そら豆の巻」にレシピを掲載していただいております。

ビールやスパークリングにぴったりのフリット、是非お試しくださいね♬

http://m.elle.co.jp/gourmet/cooking/recipe/3738