8月1週目は、4年ぶりの戸田花火大会でした✨
私の住む戸田市で最大のイベント(だと思っている!)
一階に住む両親と我が家で花火鑑賞ディナーを楽しみました。






今回のお料理は、8割和食ベースに😊
一緒に席に座れるように、乾杯前に全て作っておきました →  このスタイルは自分も楽‼️😍

・グラス仕立てにしたモロヘイヤ、湯葉の土佐酢ジュレがけ
・ミキュイのホタテとスモークサーモン、濃縮トマトのピンチョス
・枝豆と青のりのケークサレ
・サワラの西京焼き
・夏野菜のスティック 醤ソース
・紫白菜と縮緬雑魚、万願寺とうがらしのサラダ
・スペアリブの八角オレンジ煮
・鰻のちらし寿司








何より花火はご馳走でした😍

打ち上げ場所からちょっと離れてますが😅