【ご報告】

「Kai House Club様主催料理動画コンテスト」で、私の料理動画を選出していただきました✨
このような貴重な機会を作ってくださった
Kai House Club様、cookpad TV様に感謝申し上げます。

今後はエバンジェリストとして、動画アプリcookpad studioの魅力をお伝えしていきたいと思います😊
まだ1件だけですが、YouTubeにも投稿していますので、ぜひご覧になってみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=RsBlBQuYYQ0




以前から動画には興味があったものの、機械音痴の私には縁遠い💦と思っておりました(笑)
しかし、このアプリのお陰で簡単に編集でき、私にも作れたことにビックリ‼️しかも、こういう作業が好きなことにも気付きました✨


まだまだ改善点はありますが、今後はcookpad studioアプリを使って皆様に喜んでいただけるような動画を制作していきたいと思います❣️