友人から、貴重な鹿モモ肉をいただきました😍✨鹿肉大好きだけど、扱ったことがないのでテンション上がる〜😆

ローストにしようか迷いましたが、今回はラグーソースに!


香味野菜とたっぷりの赤ワイン、モモ肉はタンパクなのでコク出しにベーコン少々。水煮トマトとじっくり煮込みました❣️
パスタはフェトチーネをこねこね😋

一昨日、ストウブとミナペルホネンのコラボ、フォレストココットも到着していたので、早速使ってみました😙発売をずっと待っていたので、こちらにもテンション上がる😆
楽しい休日のランチ💕



鹿肉は栄養豊富ですよ!
🌸身体を温め、脾や腎機能を高める
鉄分、たんぱく質を多く含み、血流を整え免疫力アップにも効果がある。
疲労回復、貧血予防、老化防止、美肌効果もあり。

モモ肉は脂身がないのでサッパリ✨ヘルシーで美味しいお肉です!次回はローストを作ってみよう😋🍖