先月の話になってしまいますが...

結婚7周年を迎えることが出来ました。

私も主人も、そう若くない年齢での結婚でして白猫 げんなり

趣味も合うからか、楽しく毎日を過ごしております。

だから、「え!?もう7年?」という感じです。


あっ、趣味とは食べること飲むことが好きだということろです(笑)




年に一度なので、食材も奮発してお料理作りました。







数日前から何を作ろうか考え、またそれが楽しい時間♪






ゆっくり飲めるよう、アミューズ・前菜系のものを多めに作りました。


・そば粉のブリニに、スモークサーモンとハーブを加えたサワークリーム、小さな缶のキャビア

・白胡麻をまとわせた赤身マグロのタリアータ ラヴィゴットソースを添えて







・ホワイトアスパラガスと、色々な野菜のコンソメジュレ アイヨリソース








・ウロコ付き甘鯛のポワレ ほうれん草とフュメのナージュ仕立て






・北海道産仔牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース



主人も喜んでくれました。

また来年も、健康で楽しい8周年を迎えられますようにハート