母が、親戚から売るほどの大量のバナナバナナを貰ってきました。

ちょうど食べごろのバナナ、早く食べないと傷んでしまうし・・・

朝食にバナナジュースも飲んでいますが、それでも消費しきれないあせ

ということで、お菓子にすることに!






紅茶の葉を少々加えたバナナブレッドにしてみました。

150×150mmのセルクルで焼成。


先ずひとつ作ったところ、家族にも好評だったので

調子に乗って(バナナも沢山あるし~)結局5つ作ってしまいました(笑)

ひとつ食べてしまったので、写真は4個分。






主人には会社へ、姪っ子には学校へ持って行ってもらい

近所のお友達にもお裾分け♪

使ったバナナは18本!

でもまだある~あせ

もっと焼いて、冷凍しておこうかな!