クリスマスリース作り、続編。 | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

クリスマスリース作り、続編。

おはようございます。真麻です。
 
昨日、りつ子さんが記事に書いてくれましたが、改めて、私からも。。。
ご参加ありがとうございました。
 
お申し込みいただいた方のうち、1/3くらいの方がなんと当日参加できずで、でも皆様のお家にはリースのキットが届いているはず!
 
お申し込みいただいた方全員に、限定で作り方動画を配信しました。
早速それを見て作ってくださった方もいらっしゃるようです。
 
 
メールをくださった方の声をご紹介します。
 
「こんな立派なリースを飾るのは初めてで、生モミの香りに癒されながらとっても嬉しい気持ちです。
自分の満足のために申し込んだ今回の企画でしたが、女川の支援に役立てていただけることもとても嬉しく思っています。ありがとうございました。」
 
 
嬉しい!!!
本当に嬉しいです。
 
また他の方の声もご紹介しますね。
 
 
 
当日、お友達も参加してくれました。
写真を送ってくれましたよ。こんな感じで見えていたそう。
 
子供が乗馬レッスン中の空き時間に、乗馬クラブから参加してくれました。なんて優雅な〜爆  笑
ママ友と一緒にということで2つ分送りました。

 

 
 
オンラインだから参加できた!と言ってくれました。
本当に、オンラインだからこそ、東京開催では参加できなかった方ともお話しできました。いいこともありますね!!
 

 

お友達が玄関に飾ってくれた写真。

 
 
こちらは、レナズの敦子さんがくれた写真。

 

 

 
 
恭子も。

 

 
 
このシャンパンゴールドのリボンは、スタッフ限定で、すみませんあせる
大人っぽくて素敵なので、来年はレギュラーカラーに入れたいと思います。
 
 
 
造花のリースも販売しています。こちらもご贔屓に。
リボンを付けたいという方はご連絡くださいね。お付けします。