アスリート多めのベビーシャワー | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

アスリート多めのベビーシャワー

ブログでのご案内が遅くなってしまったのですが、

年末年始は明日、27日までのご購入分は年内発送に対応いたします!

 

年明けは4日から発送可能となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんばんは、真麻です。

先日ですが、ベビーシャワーに参加してきました。

 

実は、バドミントン元日本代表の潮田玲子ちゃんからダイパーケーキと風船の装飾を依頼いただき、主役のイメージを伺っていると・・・

 

主役はテレビ東京の元アナウンサー前田海嘉(みか)ちゃんだと発覚。

じつは、みかちゃんは、学校の後輩であり、私が大学生時代に家庭教師をしていた教え子でもあります。

 

そして、5年近く前、ご主人の棒高跳び日本記録保持者・澤野大地さんと一緒に披露宴でのお花を作りに来てくれたこともありました。(その様子はコチラ

 

 

そんな話をしたら、玲子ちゃんが、

「え〜??じゃあ、真麻さんサプライズで出席してくださいよ〜」

と提案してくれまして、図々しくも参加してまいりました!!

 

 

全員集合する前の写真ですが。。。

 
左から、アスリート取材を多くされていた吉田まいさん、
元フジテレビアナウンサーの平井理央さん、
水泳飛び込み元日本代表 中川真依さん、
バドミントン元日本代表 潮田玲子さん
私、みか、
女子サッカー元日本代表の大竹七未さんの双子の姉妹で、ご自身もU-21の代表だった大竹夕魅さん。
(なみさんもあとでいらっしゃいました。)
スケート元日本代表の大菅小百合さん、
ビーチバレー元日本代表の浦田聖子さん
 
正真正銘トップアスリートの多いことポーン
お子ちゃまたちも運動神経良いのでしょうか!!
 
 
かわいいかわいい みか!
 

 

 

 
会場の個室が黒っぽいことがわかっていたのと、
彼女自身がクールビューティーな感じなので、
こんなダイパーケーキにしました。

 

 

 
 
ベビーシャワーで何をするかに決まりはありませんが、
私が毎度おすすめしているのは哺乳瓶早飲み競争です。
 
この日は3人がチャレンジ!

 

 

玲子ちゃん、ミカ、聖子ちゃんの3人。

 

 

玲子ちゃん、ノリノリです。

 

 

 

そして、苦戦!!勝ったのは主役のミカでした。

 
吸い付きだけはアスリートに勝った〜!!と言っていましたウインク
 
 
そして、その日の夜、みんな宛にみかから

 

 

「今日1日こんなに温かく明るく頼りになるメンバーに囲まれて私自身ももちろん、お腹の子が安心と幸せに包まれ安心して産まれて来られる!と思ったと思います‼️
出産してからもいっぱい頼り、甘えさせてもらっちゃう気がしますが、母子共々今後ともよろしくお願いします😌」
 

とメッセージがありました。。こういう機会を得られるベビーシャワーって最高ですね。

 

 

 

サロンドールではダイパーケーキの販売のほか、プロデュースもいろいろなプランをご用意しています

ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 

image

12月29日(土)は生のお花で作るしめ縄作りとミニお正月アレンジメントを開催