リニューアルされたラクーシュ の販売スタートしています。 | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

リニューアルされたラクーシュ の販売スタートしています。

こんばんは。真麻です。
 
今日はオフィスで姉妹でミーティングやら、ご注文いただいた商品のチェックやらをしておりました。
 
 
産前産後、ブログもしっかり書けなかったので、もうちょっとちゃんとお知らせしなきゃと思って、ブログの管理画面を見ていたら。。。
 
 
「リニューアルされたラクーシュの販売スタート」
というタイトルだけ書いて、下書き保存されていた記事を発見いたしました!!
 
も〜、すみません!!
下書き保存してあった日にちが出産前日でございました笑い泣き
 
おそらく翌日書く予定だったんでしょうね〜。まさかの破水、出産となったのですっかりそのままになってしまっていました。
 
 
ということであらためてお知らせです。
 
私たち姉妹が「ステキなダイパーケーキ」に出会ったきっかけである
みどりさんデザインの「ラクーシュ」のダイパーケーキ。
 
かつては、アメリカのオーガニックおむつを使って製作されていましたが、そのおむつがデザイン上、使えなくなってしまって一時期販売されていなかったラクーシュ。
 
このたび、日本のおむつを使って復活しました!
 
あぁ、やっぱりステキ。エレガント。
 
一言でいうならば、「ラグジュアリーなダイパーケーキ」でしょうか。
 
 
私の中のイメージでは、雑誌でいうと25ans!!

ステキなステキなラクーシュの中でも、サロンドールのお客様が好みそうなものをセレクトさせていただきました!

とっておきのゴージャスでラグジュアリーなダイパーケーキをお探しの方はぜひぜひおすすめです!

ラクーシュはコチラから!