レース好きの主役へのダイパーケーキ。 | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

レース好きの主役へのダイパーケーキ。

先月のオーダーですが、ベビーシャワーのダイパーケーキをオーダーメイドでご注文いただきました。


ステキなお花柄の招待状のデザインを見せていただきまして、
*その招待状の雰囲気に合わせたい
*主役はレースが大好きなので、レースをふんだんに使ったデザインで
というご希望でした!



そして出来上がったのがこちらですウインク





ブランドタグが付くと さらにゴージャス!





このブーケ、とてもかわいいブーケになりました。

出産後のニューボーンフォトで赤ちゃんの近くに置いたり、お子様のお誕生日会で飾ったりしていただけたら幸いです!



後日、お客様から当日のベビーシャワーの写真も見せていだけましたよ。
すごく洗練された雰囲気でした照れ


オーダーメイドのご注文はコチラから!