春色ニットと合わせても♡ | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

春色ニットと合わせても♡

こんにちは。
サロンドール本部デザインチームのakikoです。
 
 
ダイパーケーキマイスター養成講座の方が2名いらっしゃいましたピンク薔薇
レッスンの様子は別途ご紹介しますニコニコ
 
 
 
レッスン後のスタッフ休憩中に、あらびっくりラブラブ
真麻さんの今日のオレンジニットとコットンパールのピアスの組合せがかわいかったので、パシャリカメラ撮らせてもらいました。
 
image
 
ピアスは、MASALO スティックコットンパールピアスです。(イヤリングもあります)
デザイナーのMASAYOさんの着用画像もキラキラ
 
この、スティックコットンパールのピアス、販売開始すぐに完売となり、再入荷したのですがその際も時を待たずして完売。
再々入荷をして今に至ります。
真麻さんはサロンドールのバイヤーとしてMASALOのアクセサリーをセレクトする際から欲しかったそうですが、お客様優先!ということで買い控えていましたが、つい先日ゲットしていました。
「使いやすい」「かわいい」「周りから褒められる」「軽い!」と登場頻度高めですキラキラウインク
 
 

 

リボンパールフェアが始まりました!
{24984FC9-6D9B-420F-8805-88076995C23B}
 

リボン4/26(木)11時から

デーブルコーディネートレッスンを開催します。

お申し込みはコチラから

 
 

 

 

リボンサロンドールのLINEができましたリボン
レッスンや商品情報をお届けします。

 

友だち登録はこちらから

友だち追加