押切もえさんのベビーシャワー! | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

押切もえさんのベビーシャワー!

・・・・・

2月7日(水)-20日(火)、伊勢丹新宿店 6階 マタニティ売場にて期間限定で ダイパーケーキとベビーシャワー装飾セットの販売を行います。

通常は伊勢丹オンラインストアで販売している限定デザインも実物をご覧いただけるので、ぜひお越しくださいませ。

・・・・・

 
こんにちは!
サロンドール 本部 デザインチームのakikoです。
 
 
昨日は東京でも皆既月食が観察できましたね!
皆既月食とスーパームーンと満月(ブルームーン)が重なるのは、日本では約36年ぶりの出来事でしたおねがい
 
 
 
そんな大変珍しく神秘的な日にもうひとつ素敵なことが・・・ラブラブ
 
 
サロンドールプロデュースによる
押切もえさんのベビーシャワーが青山の結婚式場THINGSで開催されました!
 
image
ゲストは、蛯原友里さん・山田優さん・安座間美優さん・鈴木サチさんら。
CanCam、AneCanのメンバーが揃い、とても華やかなベビーシャワーでしたおねがいキラキラ
 
 
モデルさんたちの楽しそうな様子は、押切もえさんのブログやインスタに掲載されていますよラブラブ
ブログ→★★★
インスタ→★★★
 
24時間で消えてしまいますが、スタイリストの川村桃子さんのインスタ(ストーリー)には、ベビーシャワーゲームの「哺乳瓶早飲み競争!」の様子がアップされています。
(*スマホのみ閲覧可。PC上からは見るにはGoogle Chrome拡張機能が必要。)
川村さんのインスタ→★★★
 
 
 
「エビちゃんOL」全盛期にCanCamを愛読していた私。
十数年後にこうして、もえちゃん・エビちゃん・優ちゃんに会えるとは思いませんでした。
ママになった、なろうとしている3人がこうしてまた集まって語り合う姿を見るのは不思議な感覚です。
(なんだか、皆既月食・スーパームーン・ブルームーンが3つ揃った昨夜の出来事と重なりませんか爆  笑
 
そしてみなさん相変わらず綺麗!かわいい!!ラブラブ
さらに気さくで明るくて・・・ラブラブ
もっともっと好きになっちゃいましたラブ
 
もえちゃんのベビーシャワーのお手伝いができて幸せです。
 
 
 
さて、こちらがサロンドールがもえさんのためにデザインしたダイパーケーキです。
このダイパーケーキをデザインするにあたっての想いやこだわったポイントは、代表 池上真麻のブログでご紹介しています。
どうぞご覧ください。
池上真麻のブログ→★★★
image
 
装飾は全体のバランスを見て、細かな位置調整を。
image
 
「これかわいいな〜ラブラブ
と話していたのかな??
ベビーシャワーのお仕事は、いつでも楽しいです。
image
 
アイシングクッキーです。
よく見ると・・・
image
 
『MOE』のネーム入りですラブラブ
image
 
ベビーシャワーゲーム「哺乳瓶早飲み競争!」に使うアイテムも設置完了!
image
 
準備完了!
あとは、主役のもえさんとゲストの方々を待つばかりです。
image
 
そしてこの後に、もえさんのインスタでも紹介されているような楽しいベビーシャワーの時間が訪れました。
 
 
ベビーシャワー装飾のポイントなどは、またブログで紹介していきますねラブラブ
 
 
 
 

 

 

リボンサロンドールのLINEができましたリボン
レッスンや商品情報をお届けします。

 

友だち登録はこちらから

友だち追加