美人ビジューとミニ美人ビジュー | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

美人ビジューとミニ美人ビジュー

こんにちは!
サロンドール 本部 デザインチームのakikoです。
 
 
今週は寒いですねびっくり
今日はすこ〜し気温があがりましたでしょうか。
まだ雪が残っている道もあるのでお気をつけください!
 
 
さて、先日のBSJ新年会でサロンドールフラワースクール卒業生のちかちゃんとイヤリングがお揃いだったのでご紹介させてください。
ふたりともEcRuban(エクリュバン)の美人ビジューシリーズのイヤリングでした!ラブラブ
 
 
美人ビジューとミニ美人ビジューを比べてみるとこんなサイズ感。
 
image
 
ちかちゃんは、ロングの髪型に大きいサイズのイヤリングがよく似合っていますキラキラ
わたしも美人ビジュー(大きいサイズ)を持っていますが、パール襟がボリューミーなので、当日は小さい「ミニ」美人ビジューを選びました。
 
image
 
どちらもキラキラで存在感があります。
その時々の髪型やお洋服によって使い分けがおすすめです!
 
 
ピアス・イヤリングがあります。
 
 
 
 
ピンク薔薇色使いやお花の知識が学べますピンク薔薇
 

リボンサロンドールのLINEができましたリボン
レッスンや商品情報をお届けします。

 

友だち登録はこちらから

友だち追加

 

メモ最新のレッスンスケジュールはこちらから