スマホカバー♡ | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

スマホカバー♡

こんばんは。真麻です。

 

さきほど伊勢丹新宿店にてとてもいいミーティングになりました。楽しみ〜。

 

 

さて、販売はもう随分前からしていますが、EcRubanのスマホカバー。

iPhone用とそれ以外といろいろ対応していますが、今まで私が撮った写真だったので、この可愛さがなかなか伝えられなかったのですが、この前きれいに撮っていただきました。

 

私のiPhoneはゴールド。クリアなカバーなのでスマホの色が反映されます。

 

 

特許出願中の取れない(取れにくい)方法でつけられたパール。

 

 

 

かわいい〜!!!!

 

デザイナーのなつみちゃんは

「靴を履き替えるようにスマホカバーもファッションによって変えてほしい」

「洋服やアクセサリーは控えめにしなくてはいけない場所でもスマホカバーは自由なはず!」

と、インスタで言っていました。

 

確かにそうですよね〜。

着脱ももちろん簡単なので、日によって変えるっていいなぁと思います。

 

 

EcRuban パールグラデーションカバー(スマホカバー)(iPhone用)

EcRuban パールグラデーションカバー(スマホカバー)(iPhone以外用)

 

職人さんの手作りのためオーダーから3〜4週間かかります。

年末のパーティー等に間に合わせたい方、ぜひお早めに!!