敏感肌の方に気をつけて欲しいこと♡ | 「キレイ」を諦めない未来へ!50代の更年期女性専用の癒しとエイジングケア!親子で通えるエステサロン。美と健康で笑顔に/せいけさよみ

「キレイ」を諦めない未来へ!50代の更年期女性専用の癒しとエイジングケア!親子で通えるエステサロン。美と健康で笑顔に/せいけさよみ

四日市で25年エステサロン経営!美魔女作りのプロ!25年の実績で、再生美容を取り入れ1回でも驚くほどの効果!あの頃の私を取り戻しませんか?

三重県四日市市

エステサロン

サロンドデュイ

 

美容サロン経営28年

 

♡温活で健康美人に♡

親子で通える隠れ家❤︎エステサロン

 

せいけさよみです!

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

 

三重県四日市市 

親子で通えるエステサロン

 

隠れ家サロンでこっそり🤫

ひっそり綺麗になれるサロンのオーナー

サロンドデュイのセイケです。😁

 

春になると寒暖差や強風で埃花粉などなど

 

お肌を痛めつけるもの満載なのが

この季節💦💦💦

 

春になると暖かくなって

外に出たいけどえーん

 

花粉や埃でお肌が反応してしまい

敏感になる方も多いですよね?

 

 

そこでお肌が敏感な方へのアドバイス

 

私がお伝えしますね

 

まず上差し基本中の基本!!

 

ダイヤオレンジ帰ったらすぐに顔を洗う‼️ダイヤオレンジ

 

そんなんやってるーって言う方に

お聞きします。😊

 

クレンジング、洗顔の時、

ゴシゴシ洗っていませんか?💦💦💦

 

 

お肌が敏感になっているので

 

優しく優しく😌

 

洗ってあげてくださいね。

 

 

 

そして次に上差し上差し

 

まだあるの?って思ってる?

 

まだあります‼️😁😁😁

 

これめっちゃ重要!!!!

 

 

顔を洗い流す時のお湯の

温度熱すぎませんか?😱炎炎炎

 

 

熱いお湯で🥵

洗ったら乾燥しますよ〜

 

 

人肌程度の温度がベスト上差し上差し上差し

これもしっかり気をつけて下さいね。

 

さてさて

洗ったらおしまいではありませんよー

 

 

そのあとは

すぐに保湿上差し

 

まずは化粧水ですね。

 

 

化粧水の付け方動画あるので

良かったらご覧下さいね。

https://youtu.be/EAuhBubm7Fg

 

 

 

化粧水も、たっぷりシャンプーシャンプーラブラブラブラブラブラブ

つけていただいたら

 

次は美容液

 

もし赤みが出ている場合は

鎮静下矢印下矢印下矢印させるような

 

美容液を使われるのがオススメです。

 

 

そして、最後はクリーム

 

クリームをたっぷり塗ってラブラブラブラブラブラブ

 

蓋をするようなイメージです。

 

水分が蒸発しないように

クリームで膜を張ってあげるような

イメージ❣️

 

毎日やってる当たり前のことだけどアセアセ

 

丁寧に優しくお手入れすると

 

お肌は変わって来ますよ〜ラブラブラブ

 

特にこの春先は紫外線晴れの量も

多いのでしっかり

 

日焼け止めも塗ってお出かけくださいね。

 

 

敏感肌の方のホームケア

上差しまず家に帰ったらすぐ顔を、洗う

上差しゴシゴシ擦らない

上差しお湯の温度に気をつける

上差し化粧水たっぶりつける

上差しクリームをしっかり塗る

 

以上です。

 

もし、お悩みがございましたら

 

いつでもお気軽にご相談下さいねぇ〜

 

 

 

 

今日も最後までご覧頂きまして

ありがとうございました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

たるみ予防のセルフケア

❤︎簡単動画プレゼント❤︎

 

受け取り方法はLINEから

「たるみ」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@596zcsdp

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら!