せいけ さよみのプロフィール | 「キレイ」を諦めない未来へ!50代の更年期女性専用の癒しとエイジングケア!親子で通えるエステサロン。美と健康で笑顔に/せいけさよみ

「キレイ」を諦めない未来へ!50代の更年期女性専用の癒しとエイジングケア!親子で通えるエステサロン。美と健康で笑顔に/せいけさよみ

四日市で25年エステサロン経営!美魔女作りのプロ!25年の実績で、再生美容を取り入れ1回でも驚くほどの効果!あの頃の私を取り戻しませんか?

 

 

image

サロンを経営してきて

色んなお悩みを持っているお客様が

とても多いと感じ

 

多くの人を綺麗にできる方法はないか

と思いこのブログを始めました。照れ

 

 

私が美容に興味を持ったきっかけはこちらから

 

 

以前ニキビでとても

悩んでいらっしゃるお客さまが

いらっしゃいました。

 

ニキビは気になるので

洗顔もゴシゴシ

何度も洗っていたそうです。びっくりあせるあせる

 

でも良くなるどころか

悪くなる一方・・・えーん

 

それでお友達の紹介で

うちのサロンに一度

お試しに来られました。

 

まず、洗顔方法のアドバイス

 

そしてご自身に合った

洗顔のご提案。

 

基礎化粧品の見直しをして

月に2回のお手入れをしていくうちに

お肌がみるみる

変化していきました。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

それまでは

髪の毛でお肌を隠したり

メイクを濃くしたりして

隠していたそうですが・・

 

どんどん表情も

明るくなっていきました。ラブ

 

ご自分にあう化粧品を

探すのも大変でしたが、

 

サロンにきてからは

正しい化粧品、

使い方を学べて

 

お肌も綺麗になってとても良かった!おねがい音譜音譜音譜

 

もっと早く来ればよかった!

 

と言っていただきました。音譜音譜音譜

 

「もっと早く知りたかった」

とよく言われるので

 

少しでも多くの方に

知って頂けたらと思い

 

ブログを通して

綺麗のお手伝いができたら

と思っております。おねがい

 

 

image

 

 

私がサロンを作ろうと

思ったきっかけはこちらから

↓↓↓


私の美容遍歴はこちらから

 
 

 

美と健康でみんなが笑顔に

なりますように

 

少しでも多くの方の

お役に立ちますように・・・

 

ID検索の場合は

@596zcsdp