私の美容遍歴⑥たくさんの学びと感謝!! | 「キレイ」を諦めない未来へ!50代の更年期女性専用の癒しとエイジングケア!親子で通えるエステサロン。美と健康で笑顔に/せいけさよみ

「キレイ」を諦めない未来へ!50代の更年期女性専用の癒しとエイジングケア!親子で通えるエステサロン。美と健康で笑顔に/せいけさよみ

四日市で25年エステサロン経営!美魔女作りのプロ!25年の実績で、再生美容を取り入れ1回でも驚くほどの効果!あの頃の私を取り戻しませんか?

三重県四日市市

サロンドデュイ

 

美容サロン経営25年

 

美魔女作りの

プロフェッショナル♡

 

せいけさよみです!

プロフィールはこちら

 

提供中メニューはこちら

 

image

 

1話はこちらから!

 

前話はこちらから!

 

 

 

メニューも整理して

ホームページも新しく

作り直しました。

 

 

自分も老化していく中で

今までの

エステでは満足できない!!

そう思うようになりました。

 

結果を早く出したい!!

 

持続させたい!!

 

そんな思い出

メニューを変えて

もっと

短時間で効果を出せて

持続効果を出せるように

変更しました。

 

 

40代からはやっぱり

老化のスピードも違うし

気になるところも

違いますから

 

私が歳を重ねたのと

同時に お客様も

同じように歳を重ねて

いかれたので

 

もっと効果を感じて

頂けるメニューのため

信頼できる先生から

学びました。

 

加齢と共に

悩みも変わりますので

メニューも当然

化粧品も色々試して

より良いものを

選び、最終的には

身体の中からも

変える必要が

あることに気づき

 

ファスティングも

一から学び直しました。

 

やはり食の大切さを

だんだん感じるように

なりました。

 

若い頃は何を食べても

平気だと

思っていましたが

やはり

食べたもので体は

作られているの

だから

 

何を食べるか

何を食べたら

どうなるのかを

 

お客様に理解して

いただき

ご自宅での

食事や生活習慣を

見直して

家族にも、

理解していただけたらと

思いました。

 

 

どうしても

身近にあるもので

身体に悪いと思いながらも

すましてしまいがちですが

 

知っていただくだけでも

意識が変わり

少しでも減らせれたら

いいかなと思います。

 

私も息子にそんなことを

口うるさく言っていたので

少し気にしてくれるように

なりました。

あとは

デトックスとして

ファスティングを定期的に

行うことがオススメです。

 

ファスティングの後の

スッキリ感を是非

多くの方々に

体験していただきたいです。

 

 

何のためにファスティングを

するのか

 

なぜした方がいいのか

 

それを多くの方に伝えて行けたらと

思いこれからも

どんどん

伝えていこうと

思いました。

 

身体の中からと外からの

勉強をし直して

数年

 

昨年の11月で

 

25周年を迎えることが

出来ました!!

 

サロンドデュイにきて頂いた

お客様

そして

私を支えてくれた

たくさんの方々に

 

感謝しかありません

 

 

サロンドデュイは

長年通って頂いている

お客様が多いのですが

 

最近はお子様の代に

変わって

お子様もご来店いただいてます。

 

本当にありがたいです。

 

先日は小さい頃から

お母様について来れれていた

お子様の成人式の

前撮り前の

エステをさせて頂き

前撮りの撮影に

参加させて頂きました。

 

自分の娘の様で

なんとも言えない感情でした。

 

こうして

一緒に参加させて頂ける

ことにも

感謝です。

 

 

私はこれからも

一人でも

多くの方に

美の知識や

健康について

アドバイスして

 

みんなが毎日

笑顔で過ごせる

チカラになれるように

発信していきたいと

思います。

 

 

今後とも

『サロンドデュイ』を

よろしくお願いいたします。

 

fin.

 

ラインに登録してくれた方だけに

90秒で若返りマッサージ方法

無料プレゼント中!

 

受け取り方法はこちらから

「キレイ」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@596zcsdp

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら!