皆さま



こんにちはニコニコ




ポーセラーツ  インストラクターの




みーちゃんです音譜







今回もプライベートblogですが


お付き合い下さいビックリマーク






先日


ポーセラーツのsalondecoco 先生



インストラクター仲間の










Jちゃん




で鍋パーティーをしました鍋







寄せ鍋&赤から鍋



とっても美味しかったです照れ


赤から鍋、初めてだったのですが


とっても美味しかったです!


スーパーでよくみるので


辛くて濃厚なのがお好きな方は


おススメですナイフとフォーク





そして今日も


写真で遊んで笑う爆笑




これは

可愛い写真ですニヤリ





そして鍋の準備が完了!




皆んなが先生を鍋の方に誘導


してもらってる間に


私はケーキの用意!






『先生いつも、ありがとうラブ


と声をかけて


振り返って


似顔絵ケーキウエディングケーキじゃ〜ん!!






『いつのまに〜びっくり




とサプライズ成功しましたチュー




ラインだけのやり取りで

打ち合わせもなくて

大丈夫かな?

だったのですが

一致団結

大成功しましたドキドキ




皆んな先生に

日頃の感謝を込めて

ささやかだけど

気持ちを伝えたくて照れ




ケーキの顔は

『いや〜!こんなん載せられへんやん爆笑


『もっと可愛い顔にしてよ〜チュー


『感動して号泣できひんやん爆笑




と先生でしたが

ブログに載せてくれてました音譜






似顔絵ケーキの先生は…ですが(笑)


この写真の先生は


とっても可愛かったですおねがい



喜んでもらえて私たち嬉しかったですドキドキ








ワイワイ楽しくしていたら


電話…嫌な予感


保育園から…




息子お熱でお迎え来て下さい。





めっちゃ後ろ髪ひかれる思いで

片付けも出来ず
(片付けもせず、皆んなゴメンねショボーン)


バタバタとバイバイバイバイ





ダッシュで保育園へDASH!






息子は熱には強く


元気一杯笑い泣き


先生もビックリしていましたアセアセ



一応、夕方病院で検査しましたが


何もなく


熱風邪ビックリマーク






次の日も微熱だったので


1日お家アセアセ




公園に行けず発散出来ないので


家の中で


走り回っていつもより


凄いパワーガーン


お昼寝もしてくれず…



『一緒に遊ぼうウシシ』って


常に誘ってくる




私がクタクタ熱出そう(笑)



恐るべし3歳のパワーポーン




まぁ元気が一番チュー









今回もプライベート  ブログに

お付き合い


ありがとうございますおねがい