こんばんはニコニコ
ポーセラーツインストラクターコースを
受講中のAkiですニコニコ



先週末


が企画してくださって
人生初のビアガーデンに

私のリボン講師の先生でもある
belleneigeちゃん

インストラクター仲間の
yumiちゃん


と行って来ました爆笑


隠し撮りから始まり
変顔アプリで遊び
笑い爆笑あり
時折真面目なサロネーゼ話
をしたりと
本当に楽しい時間を過ごしましたラブ




その後は八尾に戻り2件目へ音譜

楽しい時間を過ごしたんですが
私ダウン致しまして(笑)
途中離脱して帰宅しました笑い泣き

残念ゲロー


そして今日は


belleneige ちゃんのお家で


ブリザーブドフラワーの教室をしている
cocoaちゃん

yumiちゃん


インストラクター仲間の
Jちゃんと

鍋パをしました!




そこで日頃の感謝を伝えたいね
と言うことでサプライズを先生に♡


先生のお茶目な写真をケーキにして
プレゼント!

先生は
『感動で号泣…






したかったのにこれじゃ
泣かれへんやん!』

と言いながらもとっても喜んでくれて
私達とっても嬉しかったです♡


先生いつも本当にありがとうございますラブ




完全なプライベートブログを最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ