皆さま


こんにちはニコニコ



ポーセラーツ   インストラクター生


みーちゃんです音譜







土曜の夕方


なんとか雨上がってくれましたね口笛






初体験とは






ビアガーデンでした生ビール




ポーセラーツの先生salondecoco 先生



インスト仲間の









と行ってきました爆笑











ドレスコードは白

サングラスサングラス

エクラリボン

ルルベちゃん


でしたウインク



暑いかなーアセアセと思ってたんですが


通り雨が降ってくれたおかげで


涼しく風が心地よかったです音譜



女子が5人集まれば

ワイワイ


笑いっぱなしでした爆笑






まだ飲み足りず八尾駅に戻り2件目にトロピカルカクテル







地鶏も野菜の付き出しも

とっても美味しかったですナイフとフォーク




ここでも動画撮ったり隠し撮りしたり

ここには載せれない程の

凄い写真(笑)


とっても

とっても


楽しい時間でしたニコニコ



たまには色んな事を忘れて


楽しく笑える時間


妻、母から1人の女性に戻る時間


仲間と笑い語り合う時間


大切ですよねドキドキ





最近よく思うのが

別のサロンに行っていたら

こんな素敵な仲間や時間を

過ごせてたのかな?



ココ先生の所だから

素敵な仲間が集まって

楽しい時間を過ごせてるんだろうな〜

と思うと



やっぱり改めて


感謝ですラブラブ




卒業していく仲間もいて


レッスンで会えないのかーと思うと


凄く淋しいけど


卒業しても


応援し合える仲間でいたいなラブ




あったかい皆んなに


出会えて本当に良かったドキドキ





八尾市のsalondecoco 本当に


素敵な先生、仲間


そしてフリーで通われてる方達も


本当に皆さん素敵な方達で



とってもおススメですおねがい
(私が言わなくても、もぅ知ってるよ!ですが)






私もいつか


心暖かいサロン出来たらな〜照れ


素敵な先生、仲間を近くでみれてる


環境に感謝して


お勉強ですねニコニコ






長文にお付き合い頂き

ありがとうございますおねがい




次もプライベートに

なりますが


お付き合いお願いしますドキドキ