皆さま!初めましてビックリマーク

今日からblogを始めます爆笑


ある方からずっとblogやりなー!
サポートするよウインク

背中を押されても…



んー!と色々、理由をつけ
してなかったのですが
今回、blog レッスン
を開いてくれて

一歩前に
前進したい
と思い


やっとこさ重い!重い!
腰をあげました(笑)ニコニコ



これも生徒思いの先生だからこそ
出来るレッスンだと
いつもながら感謝で一杯ですえーん



その人は私のポーセラーツの先生
とっても暖かく熱い先生!


blogレッスンでも
惜しみなく手取り足取り
教えてもらい
こーして記事書いてる途中も
分からなくなって
終わってからもサポートしてくれて
とっても優しい先生ですおねがい
あ!後、凄く面白い先生です‼️


そして、凄く心強い
インストラクター生の仲間爆笑

すでにサロンをされてる


blogを始めた

と4人でレッスンを受けました音譜


インスト生も凄く
優しい方達で毎回レッスンで
会えるのが楽しみで仕方ないですドキドキ




暖かく楽しい場所❣️


それが八尾市のsalon cocoですラブ


まだまだ先生やインスト生の事を
書きたいのですが長文 ( すでに)
なるので

また違う記事で爆笑


とにかく私は先生、インスト生が
 だいすき


ヘタで、まとまりない

文ですが

レッスンやプライベートも
書いていきます❣️


長文にお付き合い

ありがとうござますおねがい