こんばんはポーセラーツインストラクター受講中のAkiですおねがい

土曜日はいつも楽しみにしているSalon de coco先生の所にポーセラーツのレッスンに行って来ました爆笑

今回はタイル大と耳付きトレーのレッスンでした音譜

最近はデザインを考える課題が多いので、いつもなかなか決まらず悩みます(笑)

今回もタイル大は比較的早く決まったんですが、耳付きトレーのデザインが本当に決まらず珍しく前日まで悩みましたガーン

また作品を紹介させて下さい爆笑

そして、ブログを始めた事を先生に報告して、いろいろアドバイスを貰いましたラブ
本当に、いつも親身に話を聞いて下さり、アドバイスをして頂き、良い悪いをご自身の経験から感じた事など、惜しみなく教えて下さる本当にいい先生ですラブ

ブログを始めるに当たって、ただブログを読むだけの読者の時と同じ様にしていてはダメだと言うことを教えて頂きましたドキドキ

まだまだこれからブログの事も勉強して行きたいと思いますおねがい

最後までお読み頂きありがとうございます音譜