⁡「比べてはいけない」と⁡
⁡意識しているにもかかわらず⁡⁡⁡
⁡つい自分と比較して⁡
⁡⁡
⁡落ち込んでしまったり⁡
⁡⁡悔しさを感じてしまったり⁡
⁡⁡
⁡そんなネガティブな感情が⁡
⁡湧き上がってくると⁡
⁡自分のことを嫌いになって⁡
⁡しまいそうになりますよね⁡⁡
⁡⁡
⁡だから逆に⁡
⁡自分より「太っている人」を見て
⁡安心して気持ちをコントロールする⁡
⁡⁡
⁡そんな自分好きになれますか⁡
⁡⁡
⁡どちらの感情も⁡
⁡あなたにとっては必要ないもの⁡

⁡「あなたはあなた」⁡
⁡⁡
⁡なりたい自分ありますか?⁡
⁡憧れな人いますか?⁡
⁡⁡
⁡それに近づいた時⁡
⁡そんな自分になった時の「いま」を⁡
⁡想像してみてください⁡
⁡⁡
⁡その感情がまたひとつ⁡
⁡「痩せ体質」ゲットの鍵になります⁡⁡
⁡⁡
⁡大丈夫!⁡
私が背中を押します⁡
⁡⁡
⁡辛くなったら⁡
⁡悲観的になったら⁡
⁡私が背中をさすります⁡
⁡⁡
⁡一緒になりたい自分叶えましょ♡
⁡⁡
⁡さぁ
⁡⁡なりたいあなたを叶える方法♡
⁡LINEでGETしてね♪
⁡⁡

┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
⁡⁡
🔻⁡⁡Instagramフォローミー🔻⁡
⁡⁡
⁡【特別プレゼント🎁💕⁡】⁡⁡
⁡⁡
⁡*超有料級🎁反響多数❤
1週間で1~1.5キロ痩せる⁡⁡
⁡ストレッチ法伝えます♡↓↓↓
⁡⁡
⁡~プレゼントの受け取り方法~⁡
⁡Salon DioとLINEでお友達になる♡👇👇


⁡「ストレッチ」とコメント下さい❤

⁡salon.dioは ⁡
⁡安心してお客様に過ごして頂けるよう⁡
⁡感染症対策に努めております⁡⁡⁡

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
R5.5月予約状況(随時更新中)


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
⁡⁡
⁡⁡⁡☆*°.:*・~relaxationSalon Dio~⁡。・*..☆.。.:.*・゚ 
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡