ガラスボウル&グラスをアラベスクで | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。






2014年も、あと2日となりました。

体調を崩すことなく、年末をお過ごしでしょうか??



しばらく生徒さんにお会いしていないからか、

年末年始はゆっくり過ごせそうなのかなぁ?ゆっくり過ごしてほしいなぁd.heart*とか、


年末年始に沢山の制作をするとおっしゃっていた生徒さんは、時間を確保して作れているのかなぁ?とか・・・


生徒さんたちの顔が浮かんできます好



私は相変わらずバタバタしていますが、
気持ちはすっかりOFFモードでゆったり過ごしていますd.heart*








11月の北國新聞文化センターレッスンでの生徒さま作品です。

その時のブログはこちら →






Yさまの作品です。



アラベスクの模様で、


ガラスボウルと・・・・


ガラスボウル ポーセラーツ アラベスク




グラス4つを作って下さりました。



グラス ポーセラーツ



グラスは、以前に私が作ったデザインを真似て作って下さりましたキラキラ







グラスとボウルが同じようなデザインになるよう、モチーフを1つずつ、丁寧に構成しながら貼っておられたYさま。



とても几帳面な生徒さまですまるちゃん風





季節は関係なく、

ガラス作品も沢山使って下さいね。







今年は、ポーセラーツを楽しんで下さり、ありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m















ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ