ポロのスタッキングスープカップ&感謝の1年m(__)m | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





大晦日、いかがお過ごしでしょうか?




2014年、最後の生徒さま作品のご紹介となりました。





11月の北國新聞文化センターレッスンでの生徒さま作品です。

その時のブログはこちら →








Mさまの作品です。

ご夫婦用に、ポロ(午)のスープカップを作られました蹄鉄




ポロのスープカップ ポーセラーツ



収納に便利!!



ボーダーをしっかり合わせて下さりました。



スタッキング スープカップ






スープカップ ポーセラーツ


もうすぐ午から未になりますねひつじ


ポロのこちらの転写紙は、来年も変わらず、ずっと人気のことだと思います。






Mさま、今年もありがとうございました薔薇







 
 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート









2014年を振り返り・・・好





サロンをオープンしてから1年半が経ちました。


小松での生活はもちろん大切ですが、
京都で自宅療養を頑張っている母も心配な日々。。。


私自身も色々ありましたが、
前を向いて、午のように走った2014年だったように思います。






ポーセラーツに関しては、
沢山のご縁に恵まれ、生徒さまと共に成長させてもらった1年でした。


昨年末とはまた違う、
この1年で積み重ねてきた確かなものを実感する気持ちがあります。




そう思えるのは、応援して下さっている方々、いつも支えてくれている友人、生徒さま、家族のおかげだと痛感しています。




今年も1年、本当にありがとうございました好









来年は、未年 ひつじ




未のように、ゆっくり気持ち穏やかに。



今年よりもっと時間をうまく使い、

欲張りですが、家族を大切に過ごせたと思える1年にもしたいと思います。








明日からは、また新たな気持ちで、
ポーセラーツに携われていることに感謝しながら、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

向上心を持って真摯に努めさせて頂きます。





来年も、どうぞ宜しくお願い致します。





良いお年をお迎え下さいm(__)mハート













ペタしてね


バンクリ1月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


バンクリレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



バンクリパーソナルカラー診断について→☆☆☆


バンクリグルーデコレッスンについて→☆☆☆