ハッピーハロウィン&クリスマスのスクエアプレート  | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




ハッピーハロウィンジャック・オ・ランタン


おはようございます。




初めてのポーセラーツで、Aさまが作られました2枚の13㎝スクエアプレート。


ハロウィンとクリスマスデザインにされましたキラキラ






ハロウィンのデザインは、私のプレートの  デザインを取り入れて作って下さりましたハート


ハッピーハロウィン スクエアプレート


ストライプを真っすぐに貼ることって、意外と難しいですよね。




真ん中には、今年の限定転写紙であるハッピーハロウィンをジャック・オ・ランタン


お薦めすると、迷うことなく使って下さりましたハート



私もこの転写紙で作りたかったのですが、今年はもう欲張らず・・・・



また来年に作ります!









クリスマスプレートには、金彩を施されましたキラキラ



メリークリスマス☆スクエアプレート






ポーセラーツを楽しいと思ってもらえて嬉しいです♪


来月も、お待ちしております。



13cmスクエアプレート ポーセラーツ




今日は、Emi先生によるメイクレッスン。



相変わらず寝不足のお肌ですが、、、


楽しみですハート











ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ