ハロウィン&クリスマス&うさぎ☆姉妹の子ども作品 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。



今日も楽しいレッスンをありがとうございました好






可愛いキッズ作品をご紹介します。


ハ~ト小学3年生Nちゃんの作品


ハロウィンをイメージしたカップを作ってくれましたTRICK or TREAT

ハロウィン カップ ポーセラーツ

ハート型は、クラフトパンチを使ってハート




ハロウィン カップ ポーセラーツ



デザインを自分でしっかりと考え、

最後まで頑張って作ってくれましたらぶ1



ハンドル部分には、オレンジの転写紙を貼られています。







クリスマス作品も作ってくれました♪


すごく上手ハート。

クリスマスプレート ポーセラーツ









ハ~ト年少さんのMちゃんとお母さんの共同作品です。



うさぎのプレート キッズ作品

Nちゃんと同じく、

Mちゃんも、ハート型はクラフトパンチを使われましたハート







楽しい時間をありがとう好









ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



はあと11月のレッスンスケジュールはこちら→★★★



はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆



はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ