ベビーシューズ&お茶碗高台までの全面貼りレッスン | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。





10月4・6・8日の3日間、


型紙レッスンとしまして、


ベビーシューズと、お茶碗の高台までの全面貼り 初レッスンを行いましたtriple heart*






花4日(土)



ポーセラーツレッスン風景





ベビーシューズ&お茶碗外側全面貼り






花6日(月)



Salon de Yucca レッスン風景




ベビーシューズ&お茶碗高台までの全面貼り






花8日(水)



ポーセラーツレッスン風景





ベビーシューズ




ベビーシューズから作って頂き

皆さまが、やや苦戦されていましたが、


全面貼りには難しい転写紙の色にも挑戦され、頑張って下さりましたキラキラ



ご自宅で作り直されたり、手直しされたりする生徒さまもいらっしゃり、

作品の全てをお写真には撮れていませんが、


焼成後に、もう一度、作品をご紹介させて頂きますね。





お茶碗高台までの全面貼りの方が、ベビーシューズよりも簡単に作れますご飯








西宮 ポーセラーツサロン Haru様 から学んだことをお伝えさせてもらいました。



ポーセラーツをする上で、学びの大きなレッスンになられたことだと思います好


ありがとうございましたm(__)mハート








今回の型紙レッスンを受けておられないインストラクター生の方は、また、レッスン希望日をお知らせ下さいね。



型紙レッスンを受講された生徒さまは、

ティーフォーワン全面貼りレッスン(11月)、お茶碗内側全面貼りレッスンを受けて頂けます。






ペタしてね


はあと10月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


はあとパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとグルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


はあとレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村