型紙・ティーフォーワン1day2lesson開催♪ | 東京ポーセラーツサロンHaru電気炉「彩火」直営代理店

東京ポーセラーツサロンHaru電気炉「彩火」直営代理店

東京を拠点にポーセラーツのお教室と電気炉彩火の代理店を経営しております。当サロンには全国各地、海外からも沢山の生徒様がいらしております。全国で唯一彩火の窯レッスンも行っております。トータルサポートが受けられるサロンです。





おはようございます好




西宮ポーセラーツサロンHaruですおんぷ




昨日は「黄金の型紙レッスン(ベビーシューズ全面貼りレッスン)・ティーフォーワン全面貼りレッスン」の2レッスン開催日でしたラブ




滋賀県からお越しのK様


石川県からお越しのT様


大阪府からお越しのM様




皆様遠いところから受講しに来てくださいました。心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました♡





1day2lessonということで、朝から夕方までひたすら全面貼りしていただきました汗汗皆様お疲れさまでした泣





M様、このかわいい転写紙で作られました(*'∀`*)v







柄転写紙の繋ぎ目処理もバッチリチョキ








K様はピンクで作られましたハート②






ベビーシューズも完璧ですかお







T様はグリーンで作られましたラブ



実は今までグリーンで作られた方がいらっしゃらなかったのでとっても新鮮きらきら!!
かわいい~Wハート



ベビーシューズもバッチリですグッド!





皆様素敵な作品に仕上げて下さいね♡
楽しみにしておりますラブ





ありがとうございました!!