夏休み☆キッズレッスン⑤⑥ プレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




夏休みもついに明日で終わりますね。
寂しい~クラムボンは笑ったよ


昨日は久しぶりに、ブログを3回更新してみました!!!
沢山の方にブログを見てもらえたようで、ありがとうございますハート



・・・欲張らず、1日1回を目標に、マイペースに更新していきたいと思いますらぶ②



夏休み中にお越し下さったキッズ作品のご紹介は、夏休み中に無事に終われそうです夏







☆7月末に、お越し下さりました小学2年生Aちゃんの作品


初めてのポーセラーツ。


お手伝いさせてもらいながらも、

キッズ作品とは思えない作品となりました。


ファミリア風のプレートですねファミリア


ファミリア風プレート









☆8月前半に、お母さまと一緒にレッスンしてくれた小学3年生Aちゃんの作品


シンデレラがAちゃん用ガラスの靴


白雪姫は、妹のKちゃん用に作られました白雪姫のドレス


13cmスクエアプレート


とてもしっかりしたAちゃんまるちゃん風

裏面に、それぞれのイニシャルを入れておられます。



姉妹で仲良く使ってねハート






ペタしてね

♥8月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥9月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥パーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥グルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ