ポーセラーツ☆初回レッスン作品 | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。




今日は、6月に初めてサロンにお越し下さりました

3名の生徒さま作品をご紹介しますキラキラ





☆金沢よりお越し下さりましたHさま


まず最初に、

ハンドル部分が白磁のティーフォーク&スプーンを選ばれました。


白磁をボンドで接着する必要がないので、白磁が外れてしまう心配がないカトラリーです。


ポーセラーツ 初回作品



ご自分の好みをしっかりとお持ちなのか、お好きな転写紙をささっと選ばれましたハート


ハンドル白磁ティースプーン&フォーク

可愛いですね~ハート




残り時間で、ハート型の小物入れも作られました♡


ハート型小物入れ

こちらも、すぐに転写紙やデザインを決められましたハート




デザインをすぐに決められるのは、羨ましい限りです・・・らぶ②










☆インストラクター生M様の妹さまの作品


息子さん用の食器を作られましたハ~ト


キッズ用マグ&お茶碗


姉妹で好みが似ておられるのか、

お姉さまもよく使っておられるアニマルの転写紙を選ばれましたキリン





2歳の息子さんにも、どの動物が良いか、聞きながら作られていましたね(´∀`o)


キッズ用マグカップ&お茶碗









☆白山市よりお越し下さりましたKさま


お茶碗を息子さま用に作られているのかと思っていると、、、


お茶碗 ポーセラーツ


ご主人が、大のタルタルソース好きだということで、

たるたるそー』という文字を愛情を込めて入れられました!!*



お茶碗 ポーセラーツ


ご主人さまとラブラブでいらっしゃるのが伝わってきましたよ~








Salon de Yuccaにお越し下さり、ありがとうございました好








ペタしてね

♥8月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥9月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥パーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥グルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ