ティーバックトレイ&大きめペンスタンド | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。



雨の1日となりそうですね雨

今日のレッスンは、皆さまがお子さま連れなので、ゆっくり気をつけてお越し下さいね。





可愛いティーポットの形をしたティーバックトレイですが、

私もまだ作ったことがなく・・・えへへ…



初めて生徒さまの中で作って下さりましたS様ティーポット



ティーパックトレイ



ブルーのトワルドジュイ柄と、

ピンクのローズで作られましたバラ









次の作品も同じく、S様の作品です。



大きめのペンスタンドリボン

グリップの太いカッターナイフなども入れられるものを、とのことで作られました。



大きめサイズのペンスタンド



トワルとリボンガーランドのペンスタンド



ベージュとゴールドで上品ですね。


花文字のイニシャル転写紙を使われています好









ペタしてね

♥8月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥9月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


♥パーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥グルーデコについてはこちらをどうぞ→☆☆☆


♥レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ