素敵なティーフォーワン♡♡クリーマーも● | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。



お2人の生徒さまが作られましたティーフォーワンをご紹介しますPot+゜


ポーセラーツ ティーフォーワン

ポットの下部分の全面貼りは、お茶碗全面貼りよりも短時間でされますが、


ティーフォーワンを作られる方が意外と手こずるのは、ソーサーのように感じます。

でも気付けば、綺麗に貼られていますね(。・_・。)


(ティーフォーワンの総全面貼りレッスンは、日程を調整し、初夏に開催予定です!)



フリーコース生Kさまの作品。


ポーセリンアート ティーフォーワン

こちらは、全面に絵柄のある転写紙なので、

どこで分解するかを一緒に考えながら作られました。


ポットとカップの転写紙の繋ぎ、バッチリですきらきら





インストラクター生Kさまの作品です。


ポーセラーツ ティーフォーワン

取っ手と蓋の摘まみ部分は、上絵の具のマロンです。


以前に作られましたC&Sとお揃いで作られました。


北欧風 カップ&ソーサー


北欧風なカップ&ソーサー

↑こちらの1客は、追加で作られ、今回、合わせてご紹介させて頂きます。



この100均のパンチ、可愛いですね*




Kさまには叱られちゃいそうですが、、、

私は、上絵の具前のこちらが、かなりハートのお気に入りですラブ


クリーマー&ティーフォーワン


Kさまらしいフリーハンドな黄色い丸デザインのクリーマーも可愛い~丸


クリーマー&ティーフォーワン






リボン5月のレッスンスケジュールはこちら→★★★


リボン7月は、ご新規様にも、ご予約して頂けます。


リボンパーソナルカラー診断についてはこちらをどうぞ→☆☆☆


リボンレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村