お玉置き&ありがとうございましたm(__)m | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaです。



昨年の夏から通って下さっていましたNさまが、先日、地元である九州へお引越されました。



最後のレッスンで作られましたお玉置き。

2つとも、ご自宅用に作られましたハート

1つは予備なんだとか・・・好


お玉レスト ハート




お玉置き




いつもママと一緒にレッスンに来てくれていたYちゃん。

お友達のMちゃんと遊んだり、お昼寝をして待っていてくれていました。

とってもお利口さんはぁと

ポーセラーツレッスン中の天使たち






夏に作られたカップ&ソーサーに合わせたティースプーンも作られました。


ダマスクのティースプーン


ダマスクのカップ&ソーサー





お引越される前に、Nさまと繋がりのある生徒さま7名と、0~2歳の子たち沢山で、小松市内にあるビストロ ドゥエドゥへランチに行きましたナイフとフォーク




お引越される前に連絡を下さり、

『ポーセラーツの楽しさを教えて下さり、ありがとうございました』と、嬉しいお言葉を頂きました泣


こちらこそ、楽しい時間を共有させて頂き、ありがとうございましたm(__)m


小さいお子さんのおられる中、他にも色々な習い事をされ、頑張っておられる素敵なNさまでした。

地元にて、また新たにご活躍されることを願っていますきら






さくら。現在、ご新規さまの募集はしておりません。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ