ストロベリー×チェックのマグカップ&スクエアプレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。
おはようございますニコ

昨日は、、、計算に追われていました(笑)ぐるぐる

学生時代、珠算教室で2年間教えていたことがあり、計算は嫌いではないはずなのですが、脳も身体もかなりの衰えを感じてばかりブタ


サロンワークは、レッスン以外のお仕事の時間が私にとっては多く、要領の悪さを感じる日々です。。。でも、ちょっとした相談ができる講師仲間の存在は心強いですハート



子供たちの幼稚園も、今週で終わります汗

年度末で何かと忙しい時ですが、今週も頑張りましょう♪







夫婦お揃いのハートハンドルマグカップと、

13cmスクエアプレートのセットを作られましたHさまの作品をご紹介しますいちご


ストロベリー×チェックのハートマグカップ




ストロベリー×チェックのスクエアプレート



ストロベリーで13cmスクエアプレート




マグカップの内側には、ご夫婦のイニシャルを入れておられます。


ストロベリー×チェックのマグカップ

このチェックの転写紙は、かなり貼りにくかったのですが、

デキャールソフターを使いながら、お揃いを仕上げて下さりましたいちご





お写真を撮り忘れましたが、

クラブハリエの期間限定ホワイトバウムクーヘンハート
お取り寄せして下さり、ありがとうございました。美味しかったですねにへ

また沢山、楽しい&美味しいお話を聞かせて下さいね♪







さくら。インストラクター生の募集は、締め切らせて頂きました。


さくら。現在、ご新規さまの募集はしておりません。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


ブログランキング・にほんブログ村へ