インストラクター課題✤20cmプレート&マグカップ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ・ポーセリンアートの教室 Salon de Yuccaです。


昨夜は久しぶりに京都の実家へ帰り、母の顔を見て、束の間のホッとする時間を過ごしました。
昔から何も話さなくても、母の顔を見るだけで元気をもらっていることの多い私ですきゃー





今日は、1月よりインストラクターコースをスタートされましたC様の作品のご紹介です。


ペールオーキッドの転写紙を使われ、

C様好みの作品に仕上げられたのではないかと思います。


インストラクター課題 20cmプレート


つなぎ目なく、綺麗に分解構成されています。



ポーセラーツ インストラクター課題


マグカップとお揃いのデザインで。


ポーセラーツ インストラクター課題 マグカップ





現在は、上絵の具課題を頑張っておられますキラキラ


無理なく楽しくカリキュラムを進めていきましょうね♪










さくら。現在、ご新規さまの募集はしておりません。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ