暖かみの感じるシルクフラワー作品❀ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県 小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


3月になりましたね菊


初めて迎える北陸での冬でしたが、

今年の北陸は、あまり雪が降らなかったようです。


想像していたよりは大丈夫だったのでホッとしていますが、

お友達や生徒さま曰く、まだ3月でも油断は禁物!なんですね。


でももう1回くらい、少しだけ降ってほしいなぁ・・・なぁんて、雪に慣れたようなことを考えてしまったりもしている私ですあはっっ





今日は、春らしい暖かみのある作品をご紹介させて下さいガーベラ

Sさまの作品です。



まず、受け皿のついたデザートボウル。


皿付きデザートボウル シルクフラワー




シルクフラワーで デザートボウル


ヨーグルトなど、朝に大活躍しそうなサイズのデザートボウルです。







こちらは、26cmプレート。

シルクフラワー 26cmプレート



シルクフラワーで26cmプレート



優しい淡いお色の、可愛いシルクフラワーシリーズができましたねハート









さくら。現在、ご新規さまの募集はしておりません。

 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

さくら。レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ