シルクフラワー&パールガーラかンドの可愛い作品たち | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。




昨夜?は、フィギュアを観ながら、真央ちゃんの演技後に感動して泣き、

そして、雑用をしながら、ずるずると4時まで観てしまいましたえへへ…


そんな方が多いのでは??







今日の作品紹介ですハート

当サロンでは、D-miracleさまの転写紙をお好きな生徒さまが多いのですが、
今日は、シルクフラワーとパールガーランドを使われた作品を2つご紹介します。




まず、インストラクター生Cさまが妹さまに作られましたカップ&ソーサー4客とティースプーンのセットコーヒー

シルクフラワーとパールガーランド




シルクフラワー カップ&ソーサー

ソーサーは、パステルカラーの4色をそれぞれ使われました。


パールガーランド カップ&ソーサー

ソーサー内側の金彩は初めて挑戦されましたが綺麗ですキラキラ



お写真が撮れていませんが、パールガーランドのカップの内側には、シルクフラワーがデザインされています。



ポーセラーツ ティースプーン

リボンタイプのスプーンになります。   


        

        花




そして、フリーコースに通って下さっているNさまのアクセサリースタンド指輪R★


弟さまのご結婚祝いに、義妹さまにプレゼントされました。


パールガーランドのアクセサリースタンド


上絵の具を使うことをお薦めすると、楽しんでスポンジングして下さりました♪


できあがるにつれて、「自分用にしたい~ハート」とおっしゃっていましたね。



アクセサリースタンド シルクフラワー


Nさまは、ご主人さまの転勤で、来月に九州へ引っ越されます(>_<)



寂しくなりますが、、、
ラスト1回、3月にレッスンへお越し下さるのを楽しみにしていますrose+.







雪3月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆

雪4月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 

 
雪レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ