優しい☆レース転写紙のプレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


今日は、バレンタインデーバレンタインチョコ

バレンタインの前後にレッスンへお越し下さった生徒さまには、プチギフトをお渡ししています。
急に思いつきました・・・えへへ…

(あまり日保ちしないので、3回に分けてお店へ取りに行くことになりましたラブ)

本当に気持ちだけですので、お帰りになられてから、こっそりお1人の時間にお召しあがり下さいねハート

バレンタイン限定のハート型なんだそうですが、予約しているので、バレンタイン後もしばらく大丈夫ですchocolate*

(お渡しできない方、ごめんなさいm(__)m)



今週のレッスンスイーツは、こちらのお店のカップ型シフォンケーキ。

新作の酒粕味やアイリッシュコーヒー味などをご用意しております。

酒粕味、一昨日の生徒さまにも好評でしたよハート

NAVY BLUE様、いつもありがとうございますm(__)m





今日は、レース転写紙を使ったプレートをご紹介。



まず、Kさまの作品です。

スクエアの小鉢をご夫婦用にお色違いで作られましたおんぷ


酢の物などを入れるのにちょうどよいサイズだとおっしゃって作られました。


レース転写紙で スクエアの小鉢



スクエアの小鉢

ご夫婦お揃いの食器が、また1つ増えましたねハート



         レース風pk




こちらは、インストラクター生Cさまが妹さまに作られましたオーバルプレート。


少しのお料理を上品に盛りつけると、小鉢としても使えるサイズです。


レース転写紙で オーバルプレート

Salon de Lilyさまのレース転写紙をお色違いで。



オーバルプレート

外側には、おリボンを付けられましたリボン



妹さま思いの、とっても優しいCさまです好





雪3月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆


雪4月のレッスン希望日のご連絡をお待ちしています。 

 
雪レッスン・ご予約などについて
はこちらをどうぞ→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ