嬉しいプレゼント♡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。

こんばんは星空


今日もお天気の悪い中、レッスンにお越し下さりました3名様 & 2歳のAくんおんぷ♪


楽しい時間を本当にありがとうございました。


ブルーベリーのタルトも、すっごく美味しかったですねケーキ

Cさま、ありがとうございましたm(__)m




今日、お越し下さったお洒落マダムSさまが、

「昨日のブログの、嬉しすぎるプレゼントはこれですか??」と、

サロンの壁に掛けていたトートバックを見ておっしゃりました。


その通りです!!!


それが、こちらで~すラブ


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-イニシャル入りトートバック

インストラクター生のMさまが、

私の分の『Y』と、

インストラクター生『C』さまのイニシャルを入れて、プレゼントしてくれたんですハート



マスキングシートをカットして作られたそうです。


おうちで作って下さっている姿を想像するだけで、

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますうわ~ん


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-嬉しすぎる手作りプレゼント

カーテンからさす光とシルエットが素敵だね、と言いながら、

Mさま、Cさまと3人でトートバックの写真撮影をして、この日(昨日)のレッスンはスタートしました。



Mさま、本当にありがとうございましたハート

(お礼は、ランチでもいいですか?I)

最近、食欲がありすぎて、自分が本当に怖いです(笑)I




ベル12月20・21日のご予約をお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


星12月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆

星レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村