ペアのスープカップ♡2作品♡ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。



先月、ご一緒に初めてのレッスンにお越し下さり、

同じ白磁を2つずつ選ばれましたKさま*リボンとSさま*リボン




Kさまは、ツイードの色違いで、彼氏さんとおそろいで作られました。

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-ツイードのペアスープカップ


内側にはおリボンをたっぷりとリボンリボン


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-おリボンたっぷりなスープカップ


意外な!?セレクトもされ、

動物のシルエットも使われましたWハート


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-スープカップ 裏面





お次は、新婚のSさまの作品です。

去年の冬に大人気だったマトラッセを使って、ご主人とおそろいで作られました。

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-マトラッセのペアスープカップ


「不器用だけど大丈夫ですか?」と何度も聞いておられましたが、

4名の生徒さまの中で、一番早くに作り終えておられました。



SとNのイニシャルって、上下反対でもSとNなんですWハート


右手で取っ手を持って飲んでも、

左手で持って、スプーンを使って右手で飲んでも、

どちらでもSとNになるので、喜んで下さっていましたよ好


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-マトラッセのペアスープカップ


裏面には、色違いでおリボンを。

こちらのおリボンは、ワンポイントに人気ですりぼんリボン


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-夫婦おそろいスープカップ 裏面



お2人、同じ白磁でしたが、
全く違う、オリジナルのスープカップが完成しましたね。
これが、ポーセラーツの楽しさですハート




ベル12月20・21日のご予約をお待ちしています。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


星12月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆

星レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村