アラベスクのタッパー | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 Salon de Yuccaです。

おはようございます。


今日から9月ですね。

子供達の長い夏休みだと思っていましたが、早かったです・・・えへへ…



今日は、初めての日曜日レッスンで、福井県からお越し下さりますハート

どうぞ、気をつけてお越し下さいね。





こちらは生徒さまの作品ですリボン


ベビーピンクのアラベスクを使い、タッパーを作られました。


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-アラベスクとおリボンのタッパー


優しいピンク系でまとめられたお色で、とっても可愛いですねハート



石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-アラベスクのタッパー





湾曲した白磁の全面に貼るのは難しかったと思いますが、

アラベスクの柄のつなぎ目もわからないくらいに、綺麗に作られましたキラキラ


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-タッパー 繋ぎ目



いつも器用に、色々な作品や技術に挑戦されるSさま。

私もとてもありがたい刺激を頂いています。


これからも色んな作品を楽しみにしています。
どんなことでもおっしゃってくださいね~Wハート





ワンピース9月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→★★★


サンダルレッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村