ハッピーターコイズ! | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県 ポーセラーツ教室 Salon de Yuccaですかさ

こんにちは。



今夜は、数日遅れの結婚記念日のお祝いで、

主人の予約してくれたお店へディナーに行きますワイン

お店は、到着するまでのお楽しみにしたいので聞いていません。


北陸に住んで、まだ2ヶ月半で、お店もほとんど知らないので、どんなお店でも楽しみなのですが、

今夜は金沢で予約してくれたようで、小松→金沢へ行けるというだけでちょっとワクワクします音譜


と言っても、子どもを見てもらえる人もおらず、家族4人で出掛けるので、

あまりお店に期待はしていませんが・・・

でも楽しみですナイフとフォーク(食べることが!?(笑)ブタ


というわけで、今夜は夕食を作らなくていいので、ブログを更新してま~すべーっだ!

 



今日は、私の大好きなカラー

ターコイズを使ったものをご紹介しますラブラブ


石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-ハッピーターコイズ

C&S、ティースプーン、スクエアプレート、スティックシュガー入れです。


このダマスク柄、私のブログによく登場していますが、、、

ダマスクが主張しすぎてなくって私は好きです。

こちらのダマスクのお色は、ミントグリーンドキドキ




石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-ダマスク C&S

↑こちらは、昨日ご紹介したC&Sですが、

同じ色のダマスクを使っても、ソーサーの色を変えるだけで、雰囲気が変わりますよね。

ちなみに、こちらのソーサーはシャンパン ペパーミントでした。

こちらも、シャンパンの高級感があって私は大好きですラブラブ





ではでは、そろそろ出掛ける準備をしま~すサンダル



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村