ベビー&キッズプレート♪ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

こんにちは。

北陸 石川県 ポーセラーツ
Salon de Yuccaです。



Salon de Yuccaのプレオープン日に、

息子さんと一緒にお越し下さったAちゃんの作品をご紹介しますハート


石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-ベビー&キッズプレート

初めてのポーセラーツで、

Salon内の白磁の中から、何を作ろうか悩まれていましたが、

息子さんのベビー&キッズプレートを選ばれましたはーと


お名前 と 誕生日時入り時計

アナログの時計は、私のこだわりの1つでもあります。


と~っても可愛いはーと

焼き上がった完成品を見て、1人で嬉しくなっちゃいました。

Salon de Yuccaにとっても、記念すべきプレートとなりました。



Aちゃん&Kくん、来てくれてありがとうね。

またお待ちしておりま~す♪








真っ白の白磁を、世界に1つだけのデザインに彩るポーセラーツ。

まさに、世界に1つだけのプレートですよねはーと