OMO7高知by星野リゾートへ向かう途中にSAに寄ったよ車



鳴門金時が名物みたい🍠


スイートポテトを買って食べたよ飛び出すハート


それからホテルに着いて、お夕飯は外へ食べに行きました🍚



路面電車に乗ったよ🚃
反対車線の電車には行き先に
「ごめん」と表示されていて面白かった笑ううさぎ
後免駅というのがあるみたい♫



自販機左側あたりがぐちゃぐちゃしてるのは
消しゴムマジックで夫くんを消したからだよにっこり

有名なひろめ市場に行ったけど席が満員で諦めたよ〜
フードコートみたいに席を自分で取って
色んなお店で食べたいものを買う感じたよ。
平日なのに大盛況ですごいね。

土佐料理 司 高知本店へ行ったよキラキラ


2 回目を撮ったので煙が少ないよ爆笑


鰹のタタキを塩で食べたのが特に美味しかったニコニコ飛び出すハート
生臭いのが苦手で普段はマグロか鯛かエビしか食べれないけど、こちらはとっても美味しかった!!!

帰りは雨が降ってきて、傘持ってたけどホテルまで徒歩10分だったしタクシーで帰ったよ🚕
晴れていたら歩いたけどね♫

朝食はバイキングスプーンフォーク
こちらにも鰹のタタキがあって美味しかったよハート
夫くんのを貰ったので写真にはなし。


ポテトナスのグラタンが大盛りひらめき


オムレツはシェフが作ってくれたよ🥚


景色が良かったよキラキラ

チェックアウトしてから高知城へ🏯

ベルサイユのばら展がやっていたので見てきた赤薔薇



見たことないけどマリー・アントワネットが好きだから入ってみた笑
可愛いかったピンクマカロン

素晴らしい画力ですね飛び出すハート


とっても快晴晴れ
上からの景色が良かった。
見晴らしが良くてお殿様気分。
当時はどんな景色だったのかな目がハート


それから高知名物の鍋焼きラーメン🍜


ちょっと泡泡だけど、美味しかったもぐもぐ
ちくわとコリコリの小さな鶏肉がたくさん入っていた♡

それから、坂本龍馬像がある桂浜へ波


坂本龍馬像


松が格好いいキラキラ
松はお城や日本の景色に合うね。




神社があって、更にその上まで登ったよ!
3日連続一万歩以上歩いて疲れた泣き笑い


お店がたくさんあったよー!
夫くんは芋けんぴを買っていた🍠


土佐のお茶を買ってみた🍵
美味しかったよ〜語彙力なし泣き笑い


それから高知空港から愛知県へ帰りました✈


夫くんはずっと運転してくれるし

荷物を持ってくれるし感謝ですハート

お疲れ様でした。



日焼け対策はこちらでバッチリ晴れ

 


 

 

日焼け止めは塗り直していたし

帽子は、ほぼ被っていたのに

顔が赤くなって焼けちゃったかと思ったけど

暑くて顔が赤くなってるだけだった笑

ビックリした爆笑えっ帽子意味なかった?!とね。

そんな事ありませんでした👒良かった良かった。


スキンケアもちゃんと持っていったよ乙女のトキメキ

 朝はビタミンC☀

 

夜はレチノール🌙

 

最近、肌の調子は良きです赤薔薇


以上、四国旅行でしたニコニコ

お付き合いありがとうございました飛び出すハート





6月お茶会・ケーキ妻講座募集開始ピンクマカロン

まだ間に合うよーっ!!





    

ケーキ妻・女子講座のご案内リボン



愛されて甘々生活を送るケーキ妻への

↓私の想いはこちら↓



↓講座メニュー表はこちら↓


お問い合わせはお気軽にして下さい♡↓


友だち追加


現在、精神科や心療内科に

受診されている方は

ご利用をご遠慮いただいております。


zoomの際は、お顔出しお願いしますハート