愛され妻ってそのまんますぎるかなと思い


愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻
と名付けましたショートケーキ


または結婚前の子であれば
ケーキ女子
と呼びましょうショートケーキ


集まったメンバーさん達をケーキ妻・女子と
お呼びしますニコニコ
自分で名付けといて、はぁ可愛い♥♥♥



結婚しても旦那さんに大切にされて
甘々な生活を送りたいですよね飛び出すハート
(主人と呼ぶのが正しいとは知っているよ、でもこの場では堅苦しくしたくないから)


夢物語ではなく、現実にするのです。


専業主婦だって(働いていても当然)手伝って欲しいし
体調悪ければ「大丈夫?休んでいなよ」と言われたい。

というか…そんなのは当たり前で
気分で家事したくない日は何もしなければいい音符


好きなものに囲まれて
習い事したり、お友達と遊んだり、旅行したり
旦那さんとは仲良しで
好きな事をして毎日過ごしたいピンク薔薇


私は夫くんが大好きで毎日きゅんきゅんするし
お家から家具・小物まで全てがこだわりのお気に入りで
どこを見ても毎日うっとり癒やされますハート


そんな生活送ってみませんか??
私が一緒に伴奏しますキラキラ

シンデレラの馬車でお送り致しましょうか?
と言いたいところですが、そんな訳にはいきません…

何もしない、または頑張り方が間違っていると
ただ時が過ぎていくばかり…
勇気を出してまずは私に声かけるという行動を
して下さいにっこり(恐い気持ちわかりますよ)


未婚から結婚3年目くらいまでの方に向けて
ケーキ妻になる方法をお教えしたいと思いますショートケーキ
パートナーの有無は問いません。


結婚して最初の3年くらいで夫婦の関係性が決まります。
初動が大切です。


レッスンはZoomや対面(愛知県内)で行いますピンク薔薇
いつでも相談出来るラインサポート付き。


私は結婚が29歳で、周りの結婚が早かったのもあり
中々結婚に繋がらないよ〜泣くうさぎという気持ちは痛いほどわかります。
(最近、結婚5年目に入りました)

お姫様みたいに扱われたいけど中々上手くいかないなぁというのもわかります。 

生理前の夜中には「私って結婚出来るのかな」と
一人号泣していました泣くうさぎ
今では笑える笑


私が結婚する前に、身近に恋愛の先生がいて欲しかった!!
自力で幸せそうな人のブログ読んだり、恋愛本を探して読んで勉強するしかなかった。

当時はオンラインレッスンがメジャーでなかったし
理想の先生がいたとしても東京で遠いし通うのは大変…
驚き


私は独学で趣味として楽しく恋愛の勉強をしていましたが 
もっと自由に世間に惑わされず幸せになりたいと思い
ここ数年ほど師匠さやかさんの元で
自己受容心理学を学んでいます。
更に夫婦仲が良くなり幸せ度が増しましたハート


独学より実際に理想とする生活を送っている人に
習った方が早い!!!


結婚当初は働いていましたが
理想は専業主婦のため
勇気を出して専業主婦になりました。


今は遠慮せず自分の意見を主人に言えるようになりました!
そもそも自分の意見が言えなければ、話し合いにすらなりませんからね…
言えなければ叶えられるはずもない。



20代の頃から本を読んだり
幸せな人をブログで見つけては
見続けて勉強し続けて、世界が変わりましたハート
基本幸せな人はみんな言ってること一緒。

自分自身で実験し、思い描いていた通りに人生が進むので面白くて仕方ないのです花


心のお勉強や恋愛のお勉強が
もっと身近になって欲しいなと思います✎


頑張っているのになぜか上手くいかず
辛い思いをしている方はたくさんいるはず…



心のお勉強をして、自分を大切にし
周りからも愛される女性を増やしたいピンク薔薇
だから私がそんな習い事サロンを作りますキラキラ
心のお勉強がメジャーになって欲しい。




勘違いしないで頂きたいのは
私が特別すごい人な訳ではありません!
 

愛される人と愛されない人の違いは
思考やマインド(心の在り方)です


夫くんと出会った時、私はフリーターでしたから爆笑
(↑そんな自分を全く卑下せず責めていなかった)
素晴らしい学歴があるわけでもなく 
大金持ちでもなく
芸能人のような美人でもありません


思考は一生物です。
わがままに生きて愛される人生が待っていますリボン


レッスン期間は3ヶ月ですダイヤモンド(全6回レッスン)
その後も継続希望であればサポートコースありハート


講座が気になる
うららと話してみたいという方はこちらからどうぞニコニコ


友だち追加